お知らせ News

「風しんの疑いがある方へ」お願い

風しんが流行しており、注意報が発令されております。
とくに妊娠初期の女性が風しんに罹ると、お腹の中の赤ちゃんが「先天性風しん症候群」という病気に罹ってしまうことがあります。

「風しんに罹ったかも」、「周りに風しんに罹った人がいる」場合は、当院を直接受診されることはお控えください。

ご来院の前に、必ずお電話にてご連絡をお願いします。

ご連絡先:045ー472ー2911

BCGワクチンについて

規格値を満たしたワクチン「添付溶剤(生理食塩液)」が納品されました。
本日(11/20)より、BCGワクチンの接種を再開いたします。

12/10以降の輿石Drの外来診療について

12月8日(土)をもって輿石医師の外来診療が終了となります。
以降の外来診療・分娩について担当医が変更となりますので、
順次ご案内させていただきます。

大変申し訳ございませんが、ご了承ください。

10/1(月)よりインフルエンザの予防接種を開始

2018年10月1日(月)よりインフルエンザの予防接種を開始いたします。

小児科:月~金 14:00-16:00
 内科:月~土


詳しくは、内科、小児科のインフルエンザ予防接種についてをご覧くさい。

小児科のインフルエンザ予防接種について
http://www.hahatoko.jp/hospital/outpatient/pediatrics/#a_3

内科のインフルエンザ予防接種について
http://www.hahatoko.jp/hospital/outpatient/internal/#a_3


内科・小児科ともに、こちらからご予約いただけます。
  ↓
http://y.atlink.jp/hahatoko/


ご不明な点がございましたら、045-472-2911までお問い合わせください。